少し ご無沙汰になってました、 たまには RCM-001です・・・
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ひとまず 99%完成と、うたうだけの状態に なった 我が愛機・・・
本店のショールームで このまま 展示していたい 気分でしたが、飾り物を 造ってる
訳ではないので、次のステップに 進まねばなりません・・・
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ショールームで作業してるのは、来店した人にも 対応が できるから・・・
本来、おしゃべりしながら作業する メカニックと 言う 存在が、好きではありませんが
誰かが来ても 手を止めない様に するには、この方法しか ないんですよねぇ・・(苦笑)
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ガバッ と、空いた 空間・・・ 実はここに、燃料のサブタンクが 収納されます・・・
サブタンクには フューエルポンプが 装備され、RCM-001の 吸気系、最終形態と
なる、あるシステムに 対応させる 部品となります・・・
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実は キャブレターを捨てる 決意が固まるまで、心理的に時間が 必要でした・・・
17インチホイール シャシーと 言う、先鋭的方向性の マシンが 好きな自分でも
キャブレターだけは 好きな部品でしたから、後ろ髪を大きく 引かれていたんです。
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それでも インジェクション車輌に 一度 乗ってしまえば、キャブレターとの 性能差に
大きく驚愕し、インジェクションへの恋心も 今や 大きな想いと なっていました・・・
置物として 床の間に飾るなら、我が愛機を 復活させる事は なかったでしょう・・・
フルノーマルと言う 価値観にも 興味なし・・・ 売るつもり、ないですからね・・(笑)
乗る為に・・・ 走る為に、再生への道を選んだのですから、より 現代的な仕様へと
モディファイされる事を 真正面から 受け止めたいと、考える様になったんです。
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ナイトロ レーシング製 マフラーも、同様に 変化して行きます・・・
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O2センサー 取り付け部を、設けて・・・
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キャタライザー・・・ いわゆる 触媒を、装備しました・・・
現代社会で 定められた法規を 順守するなら、このモディファイは 間違いなく 進化・・・
この進化を どうしても 受け入れられなくなったら、これからのオートバイを 全否定して
行かなくては なりませんから、自らに アレルギーが出ない事を 祈った程です・・・
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今は RCM-001の進化を、むしろ 望んでいる 自分がいる・・・
新しい部品や システムに 心躍る自分を 振り返ると 「まだ若さが あるっ!」 などと
自分で 思ったり して・・・(笑)
でも 思うんですが、規制の壁は 相当 厳しいですよ・・・(-_-;)
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先進国が 環境問題に 向かい合わねばならない事、それはもちろん 理解してます・・・
でもそれで 厳しすぎる規制が増えれば、経済成長の若芽は 枯れ始めるのでは?・・・
許し過ぎは ダメだろうけど、 縛り過ぎは まさに生命を 奪い取る事に 直結してしまう。
・・・・・・・・・・・・・。
そんな事に なったら もぉ 日本で 売れるもん、 なしかも~っ!?・・ \(^o^)/
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今は テストベッドマシンとしての 任務を、果たすのみ・・・
前に進もう! RCM-001・・・





