ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(最終回)

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound【最終回】     …

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その9)

2023年 11月5日   茨城県 筑波サーキット   &n…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その8)

「どうして今回のレースで終わりなのよ?」 と、よく聞かれる事が多い・・・ &nb…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その7)

自社製パーツと世にアピールするのは簡単な行為だ 第三者業者から供給されたものに名…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その6)

かつてライダー國川浩道は「オートバイはエンジンありきだ」と語っていたが 実際 全…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その5)

真夏の部品開発テスト走行は、ひとまず終了した。     唯一…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その4)

自分は1966年、丙午年生まれ   いわゆるバイクブームど真ん中世代の…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その3)

1台のマシンで複数のパーツ開発を同時に行えば、ややもすれば混乱しがちになる。 理…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その2)

なにも猛暑日に好んで走らせている訳ではない。     &nb…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その1)

内製での製品開発は、熟練の見識と技量、そして誠実さをも伴った試作メーカーとの パ…

ゼッケン39最後の挑戦 2023(その3)

引き続き連続にて、ゼッケン39最後の挑戦 2023(その3)   &n…

ゼッケン39最後の挑戦 2023(その2)

前回から引き続きにて、ゼッケン39最後の挑戦 2023(その2)   …

ゼッケン39最後の挑戦 2023(その1)

忌々しいあのコロナ禍での社会混乱は、もちろん望ましい事ではない。 だが、その間の…

Zレーサー3号機 ファイナルフォームコンプリート

サンクチュアリー本店の中村です。     話しは少し前に遡り…