3号機のエンジン、その後・・・

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   先日のテイストオブツ…

ゼッケン39 最後の挑戦 (番外編)

先日のテイストオブツクバ・・・   レース翌日「ドラマを見ました!」と…

ゼッケン39 最後の挑戦 (最終回)

ゼッケン39 最後の挑戦(最終回)   Zレーサー3号機のエンジンに、…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その22)

テイストオブツクバ、水冷車&空冷車による 最速クラス混走での 決勝レースが 始ま…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その21)

2019年 11月10日 テイストオブツクバ   水冷ハーキュリーズ …

ゼッケン39 最後の挑戦 (その20)

レースの翌日 普通に出勤するも、自分でも思っていなかった程に 疲れが溜まっており…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その19)

サンクチュアリー本店では現在、新規のRCM製作や お預かり車両の メンテナンス・…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その18)

短期間集中にてセットアップが行われている、Zレーサー3号機。   少し…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その17)

前回より 引き続き。     ビッグバルブ化やポート研磨、ま…

ゼッケン39 最後の挑戦(その16)

レースはつくづく 厳しいものだと思う・・・   ましてやそれが 頂上ク…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その15)

ゼッケン39 最後の挑戦(その15)   タイトルにある 最後の挑戦・…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その14)

出来上がったばかりの カスタムバイクは、何もその直後から完璧な 走りを見せる訳で…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その13)

11月10日開催のテイストオブツクバ Sモンスターエヴォクラス 決勝まで 残り2…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その12)

シリンダーヘッド、プラグホール中2気筒からの 圧縮リークが直せず 急遽、スペアで…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その11)

6月末に行われた、Zレーサー3号機のシェイクダウン・・・   &nbs…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その10)

サンクチュアリー本店レーシング、ゼッケン39 最後の挑戦。   &nb…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その9)

ゼッケン39 最後の挑戦(その9)   引き続き Zレーサー3号機シェ…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その8)

すっきりしない 梅雨空続く6月・・・   早朝の筑波サーキット・・・ …

ゼッケン39 最後の挑戦 (その7)

レースは一人で 出来るものではない・・・   ライダーと 絶対的なチー…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その6)

覚悟は決まった・・・   脆弱な空冷エンジンで、屈強な水冷エンジンに抗…

ゼッケン39 最後の挑戦 (その5)

空冷Zのノーマルフレームをベースにしたマシンで 戦う事は険しい。 そんなクラスが…