こんにちは、サンクチュアリー福岡店 店長の梅田です。
前回のブログを更新してしばらく間が空いてしまいました・・・苦笑
来店される方から『ブログ見てるよ』『ブログ楽しみにしてるよ』と
多くの声掛けを頂くのですが、なかなか更新できずにすみません。苦笑
お預かりしている車両の納期的にかなり厳しい状況が続いています。
正直、ブログを書く余裕がないです。
お預かりしていますお客様には納期の面で大変ご迷惑をおかけしてすみません・・・
Instagramだと個人的に更新しやすいので福岡店の奮闘ぶりを見て頂ける方は
Instagramの方を覗いてください。
宜しくお願い致します<(_ _)>
=業務連絡=
お盆前に何台かご納車をさせていただきましたが・・・
車両を保管する場所の関係でご入庫が直ぐに出来ない状態です。
ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解の程、宜しくお願い致します。
=お知らせ=
お盆休みのご案内
【2025年8月11日~15日】までの5日間、お盆休みとさせていただきます。
特別休業日のご案内
【2025年8月23日】は特別休業日の為、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
サンクチュアリー福岡店 店長 梅田より

Tags:





