こんにちは、サンクチュアリー本店 代表の中村です。
午安,我是SANCTUARY總店的代表-中村。
少し前に遡るのですが、海外から荷物が来ているとの事で運ばれて来ました。
雖然要追溯到不久之前,因為貨件是從國外運過來。
一目でバイクの部品である事がわかります。
一看就知道是機車的零件。
フレームとエンジンを見て SUZUKI GSX1100Sカタナである事がわかり、
これは以前より、台湾にあるCH MOTOの陳さんから相談を受けていた車両だと
ピンと来ました。
看了車架和引擎,知道是SUZUKI GSX1100SKatana,
就突然想起這是以前和台灣CH MOTO的陳先生所諮詢過的車輛。
パレットに頑丈に括りつけてあって、これがなかなか大変 (;^_^A
緊緊綁在棧板上,相當不容易呢 (;^_^A
早速まずはフレームをレーザー測定し、わずかですが曲がっている事が判明・・・
首先,我用雷射測量框架,發現有一點彎曲……
しっかりストレッチしてヘッドパイプ角度を端正しました。
確實拉伸校正排氣管的角度。
同時にエンジン搭載位置のセンターやシートレールの振れ等も直して修正が完了。
同時對引擎安裝位置的中心及座椅導軌震動等也修正完成。
こうして準備完了した所で、今回のカタナを改めてRCMとして製作する事が決定!
這樣作業準備完成後,決定把這次的Katana改為RCM!
送られて来た外装パーツはどれも中々程度が良さそうです ♪
這次送來的外觀零件似乎都相當不錯 ♪
タンクの中もそれほど酷く錆びておりませんでした (^^)
油箱內也沒有太嚴重的生鏽 (^^)
車体装備の各パーツも並べてみましたが、一部足りないパーツがある様です。
カタナの部品は実はメーカーでの欠品が目立って来てますので、中古部品で揃える
必要もありそう。
車體裝備的各零件也試著排好,但好像有缺少部分的零件。
Katana零件,製造商也缺貨不足,因此需要收集中古零件。
このカタナのシリアルナンバーはRCM-588に決定!
台北CH MOTOの陳さ~ん! そしてオーナーの王さ~ん!
今サンクチュアリーはRCMのオーダーラッシュで どの車両も製作に時間が掛かってます。
いつもより納期に時間が掛かる事 お許し下さいね!
また暫くの間ブログ&フェイスブックでご紹介して行きますので、よろしくお願いします!
這Katana的型號決定為RCM-588!
台北CH MOTO的陳先生! 還有老闆的王先生!
現在SANCTUARY的RCM訂單持續爆滿,所有車輛製造都需要花費相當的時間,交期也比以往更花時間,請多見諒!
我會在部落格和 Facebook 進行介紹,請多多指教。