こんにちは、サンクチュアリー本店 代表の中村です
午安,我是SANCTUARY總店的代表-中村
台北にあるCH MOTOの陳さんから依頼を頂いた、王さんのRCM-588 カタナ
(その5)です!
台北CH MOTO陳SAN所委託王SAN的RCM-588 KATANA(其之5)!
あれからブログ更新が出来ておらず、陳さんと王さん 本当に申し訳ありません (-_-;)
從那之後部落格就沒有更新,對陳先生和王先生 真的非常抱歉 (-_-;)
先日行われたショートコースでのテスト走行・・・
前幾天進行的短程試跑・・・
RCM-588 カタナは完成し、無事にテスト走行を終えました。
RCM-588 KATANA 已完成試跑。
少し前に遡りますが、エンジンが搭載され・・・
稍微回過頭,引擎已安裝…
車体が組み上がって行く中で一部パーツの仕様変更なども入りましたけど
車身在組裝過程中,部分零件規格會有所更動等
外装カラーのペイントも出来上がって、いよいよ完成!
車身烤漆也已完成,總算完成了!
ここ2-3年、RCMのオーダーがあまりにも多く工場業務が過密で逼迫していた事から
マメにブログ更新できておりませんでしたが、ようやく完成した姿をお見せできます。
這2-3年,RCM的訂單太多,工廠業務過於密集忙碌,所以一直無法固定更新部落格,
但現在向您展示總算完成好的樣子。
RCM-588 GSX1100S カタナです
RCM-588 GSX1100S KATANA
台湾からフレームやエンジンなど主要パーツが送られて来て製作されたRCM-588。
採用從台灣進口的車架、引擎等主要零件來進行製造的RCM-588。
前後輪17インチホイールのシャシーで、併せてフレームも大きく加工しています。
17 英吋的前後輪和大框架底盤。
エンジンは耐熱ガンコート塗装を行った後 フルオーバーホール。
引擎有耐熱塗裝,並經過全面檢測。
クランクシャフトの曲がり修正から、オーバーサイズピストン化に伴うシリンダーの
ボーリング&ホーニング。シロンダーヘッドのバルブガイドもオーバーサイズもので
入れ替えシートカット加工など、全ての精密内燃機関加工をディンクスで行いました。
曲軸彎度修正,隨著活塞加大化的伴氣缸研磨機&研磨。氣缸蓋的氣導管也透過加大化、
切割加工等,所有的精密内燃機構加工皆由DiNx進行。
エキゾーストはナイトロレーシング製の最高峰 ウェルドクラフト3Dチタンマフラーで
ヨシムラTMR MJNキャブレターとの組み合わせで、トルク&パワー共に申し分ないもの。
排氣管是用NITRO RACING的高級焊接工藝3D鈦製排氣管和YOSHIMURA TMR MJN的化油器搭配,其扭力、功率都是無可挑剔。
拘りのウインカーは、外装パーツの成形を行った後にカウルステーにブラケットを
追加溶接して取り付けられ、カラーリングはこちらから提案した幾つかのデザインの
中からオーナーの王さんに決めて頂きました。
方向燈是用外裝零件成型,並在整流罩追加桿接安裝支柱,顏色是從我們提供的幾個設計中,
由業主王先生所決定。
メーターパネルもワンオフでオリジナル。
RCMシリアルナンバープレートが誇らしげに収納されてます。
儀表板也是量身原創訂製。RCM 序號牌也被自豪的收納。
今回は随分長い時間が掛かってしまいましたが、ようやく完成したRCM-588 カタナ。
雖然花了很長時間,RCM-588 Katana總算完成了。
本当にここ2-3年のサンクチュアリーの忙しさは、経験した事がないレベルのもので
自分も驚かされるばかり・・・
從來沒有經歷過像這2-3年的忙碌經驗,連自己只有驚訝……
そのおかげでマメなブログ更新が出来なかった事は改めてお詫び致します <(_ _)>
也因此,要再次為無法定期更新部落格的事情道歉 <(_ _)>
さぁ次回!ショートコースでのテスト走行をご紹介して、いよいよ最終回です!
那麼下次! 將介紹短程試跑的內容!總算也來到最後了!