こんにちは、サンクチュアリー本店の中村です。
大家好,我是 Sanctuary 總店的代表中村。
台北にあるCH MOTOの陳さんから製作依頼を頂きました RCM-688
CBX1000(その6)です!
這是是台北CH MOTO陳先生委託製造的RCM-688 CBX1000 (其之6)!
サンクチュアリー本店の裏手にある内燃機加工部門DiNxにてクランクシャフトの
ダイナミックバランス取りを施工。
在 Sanctuary總店附近的內燃機械加工部門DiNx對曲軸進行動力平衡施工。
コネクティングロッド大端部と主軸のジャーナル部ラッピング(鏡面磨き)も施工し
完成検査して終了。
精度バツグンの6気筒クランクシャフトに仕上がったのでエンジンの完成が楽しみ♪
連桿連接部分和主軸的軸頸部分進行研磨(鏡面研磨),並完城檢查。
創造出具有出色精準度的6 缸曲軸。非常期待著引擎完成♪
ビトーさんからリリースされてるCBX1000専用ピストンKITも到着。
こちらの内燃機加工については後日改めてご紹介したいと思います。
BITO的CBX1000專屬活塞套件也已到貨。日後會介紹這個內燃機構加夠。
一方こちらは車体回り
另外這是車身周圍
NOBLESTがリリースするフロント回り「OHLINS倒立ExMパッケージ」の
カワサキZ用を加工流用して取り付け。
將NOBLEST所推出“OHLINS Inverted ExM Package”的Kawasaki Z進行加工。
既にブラックコーティング済みのリアスイングアームも取り付けました。
リアサスに関しては車体姿勢を見極めてから長さを決めるので、現状では暫定の角材で
固定をしています。
並安裝上已塗裝成黑色的後擺臂。
而後懸吊確定車身後,也確定長度,目前,用臨時的角材進行固定。
外装部品の塗装は暫く先になるので一先ず車体に取り付けました。
佐々木がカメラ目線なのは、お気にされず・・・ (;^_^A
外部零件的噴塗需要一段時間,因此先安裝在車體。
我不介意佐佐木廠商的鏡頭視線・・・ (;^_^A
ハンドルはもちろん!デイトナさんからリリースされているRCMコンセプトバー!
把手桿更不用說!Daytona發布RCM概念方向把手桿!
倒立ExMパッケージ専用のフロントフェンダーも取り付けて
也安裝了倒立EExM套件專用的前擋泥板。
RCM-688 CBX1000 車体が組み上がりました!
RCM-688 CBX1000的車體組裝完成!
CH MOTOの陳さん、そしてオーナーさーん!
次回からは車体細部のパーツを取り付けし、その後エンジン編に入りますので
楽しみにしていて下さいねー!
CH MOTO的陳先生和老闆!
下一次開始將安裝詳細零件,然後會進入引擎篇。敬請期待!