こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。
年末なんて たちまちやって来る・・・
いやぁ~ 早い
歳を重ねるって、おっそろしいすね~~~ (;^_^A
年末恒例、滅多にやらない大掃除を述べ二日間に渡って行いました。
途切れる事がない業務過多から、掃除や整理整頓が疎かになりがちだったので
ここぞとばかり気合を入れた二日間になります。
・・・・・・・。
まぁ、毎年同じか ( ̄▽ ̄;)
倉庫を整理したら、ま~ 出て来る 出て来る・・・
ちょっと傷ついただけのカバー類を始め、ストックしておいたミッションやら
カムシャフトやらが、空冷&水冷を問わずゴロゴロ。
この画像に写ってる、軽~く5倍以上はありましたね・・・
今までどうしても捨てられずにいたんですが、今年は思い切って処分する事に
え~い もう捨てろ、 思い切って捨てろ・・・ (;^ ^A
忙しいのは基本 ありがたい事なんですが、忙しさに追われて日頃の片付けが
出来ておらず、結局年末に纏めて整理すると言う・・・
そんなのが慣習化しており、まぁ~ 困ったもんです。
” 激 ” と定めて臨んだ2023年・・・
真っ先に思い浮かんだのは、もう只ひたすら ”激務” であった1年であった事。
何も今年に限った話ではないですが、この逼迫した”過激”な業務量は何が原因で
続いているのか、かいもく見当がつきません。
レースは、スターティンググリッドに並びながらも決勝を走れずじまい・・・
無念にも臨んでいた ”激闘” を、見る事が出来ませんでした。
やり切れない想いを押し殺しつつ、それでもレース活動を通じて内製開発が行われ
新たにラインナップに加わった自社製品が多数あり。
トロコイドオイルポンプ&深底オイルパンのコンビネーションKITは11月から
リリースされており、既に多数オーダーを頂いてます。
組み立てや梱包の方が追い付いてませんが 順次出荷して参りますので、もう少し
お待ち下さい。
もう皆さんにも認知された事かと思います、New6速クロスミッション。
ドライブチェーンラインEVOシステムと
ナイトロ油圧クラッチKITのフルパッケージの準備に少し時間が掛かりましたが
年明け、1月下旬にはデリバリーされるでしょう。
ディンクスとのコラボで進んだオリジナル鍛造コンロッド&クランクフルリビルド。
先ずは第一ラウンドを経て、2024年 更なる第二ラウンドへと移行中・・・
ここはディンクス本領発揮の分野であり、まだまだ色々あるので期待して下さい。
サーキットで高負荷をかけるテスト走行を必要としないアクセサリー系パーツ達も
いくつかラインナップされました。
Z1-Rのテールキーシリンダーキャップは、年明け1月6日からリリースを開始。
イベント展示で意外にも注目を浴びた 空冷GPz750&1100用フロントの
アルミウインカーブラケットも、年明け1月末頃からリリース開始となります。
他にも沢山 製品企画が進んでいるんですが、全て年明けに持ち越しとなりました。
テスト検証を必要とする分野のパーツが多く、手堅く行くためにも何かと時間を
掛けているんです。
2023年から2024年へ
これから年を越し、気持ちも新たに また次へと向かいます。
いつまでも膠着したまま停滞せず・・・
かと言って歩くようなペースではなく・・・
走って進んで行く
前へ
前へと
今年も一年、ありがとうございました。
昨年同様、世の習いに従って皆さんへの年賀状発送は控えさせて頂いており
恒例となったホームページ元旦待ち受け画面でのご挨拶となります。
皆さんにとって来る年が 明るい良い年でありますように。
= お知らせ =
サンクチュアリー本店は12月29日~1月5日まで年末年始休みを頂きます。
1月6日より通常営業開始となりますので、来年もよろしくお願い致します。