間もなく福岡へ!RCM-??? MK-Ⅱ

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   レースウィークは非日…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(最終回)

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound【最終回】     …

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その9)

2023年 11月5日   茨城県 筑波サーキット   &n…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その8)

「どうして今回のレースで終わりなのよ?」 と、よく聞かれる事が多い・・・ &nb…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その7)

自社製パーツと世にアピールするのは簡単な行為だ 第三者業者から供給されたものに名…

そして2台目! RCM-612 Z1-R!

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   いよいよ11月5日が…

第4回 ROCツーリング 琵琶イチツーリング開催しました。 

皆様こんにちは。 ROC世話役、タナカです。   第4回 ROCツーリ…

RCM-617 Z-Ⅱ 間もなく納車です!

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   最近 夕方位になると…

CB1100RDでは最後かも RCM-630(その3)

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   千葉県在住 T・Mさ…

台湾から!RCM-688 CBX1000 (その4)

こんにちは、サンクチュアリー本店の中村です。 大家好,我是SANCTUARY總店…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その6)

かつてライダー國川浩道は「オートバイはエンジンありきだ」と語っていたが 実際 全…

先ずは1台目! RCM-613 MK-Ⅱ!

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   【まだご紹介できてな…

2台目はNinja! RCM-572 NewTYPE-R!

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   ここ最近、台湾の翻訳…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その5)

真夏の部品開発テスト走行は、ひとまず終了した。     唯一…

台湾から!RCM-688 CBX1000 (その3)

こんにちは、サンクチュアリー本店の中村です。 大家好,我是SANCTUARY總店…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その4)

自分は1966年、丙午年生まれ   いわゆるバイクブームど真ん中世代の…

第3回 ROCツーリング 長野県へ! (次回.次々回告知もあります) 

皆様 こんにちは。 ROC世話役の田中です。   夏真っ盛り、、8月6…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その3)

1台のマシンで複数のパーツ開発を同時に行えば、ややもすれば混乱しがちになる。 理…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その2)

なにも猛暑日に好んで走らせている訳ではない。     &nb…

日本最南の地へ! RCM-611 完成です!

こんばんは、サンクチュアリー本店の中村です。   山の様な仕事をこなし…

ゼッケン39最後の挑戦 ラストRound(その1)

内製での製品開発は、熟練の見識と技量、そして誠実さをも伴った試作メーカーとの パ…