世界選手権モトGP 日本グランプリが開催されております・・。今年は震災やら原発問題やらで
ど~なっちゃうかと心配してましたが、無事開催されたので、ホッ と一息ついております・・。
O・Zレーシング・ホイール を採用しているチームは日増しに増えており、Moto-2クラスでは、
何と半数のチームがO・Zユーザー!・・。更に今年からは、最高峰クラス Moto-GPクラスでも
O・Zを採用したチームが増えており、相当多くのチームに使用されているのがわかります・・♪
世界選手権を見ていて思ったんですが、全クラス どのマシンもホイールは、マル〇ジーニ と
O・Z の2メーカーだけが圧倒的に多く、正にイタリアもの一色って感じ!・・。さすがです!・・。
そんな日本GPに行きたいけど、相変わらずドタバタ忙しくって行けない、東京本店・・(涙)。
フォーミュラーパッケージを造ろう ♪ 連続で御座います!・・来年こそは行けます様に・・(泣)。
中村ひとりでフーフー作業しているのを、見るに見かね手伝いに参加した、クロメカでしたが、
メチャクチャ忙しい、可哀そうなクロメカも(笑)、フーフー言いながら作業をしておりました・・。
「エッ!、全日本スかっ!?・・む・ムリっスよ!行きたいスけど、自分も今は不可能っス!・・」
日本GPの後、来週は岡山国際サーキットにて、全日本ロードレース選手権 第7戦があります
「てゆーか、これからエンジン降ろしますんで!・・」 クロの防衛本能が働いた様です・・(笑)
トップバッター大地とクロの二人で、エンジンを降ろします・・。さすが1・2番打線です・・(笑)。
フラつく二人を見かねて、3番バッター・ツバサ が加わりました!。トップバッター大地すかさず
いいポジションをキープ!(笑)・・。それにしても、さすがクリーンナップの一角、ツバサです!
さっさとエンジンを降ろし、自分の仕事に戻りました・・。自分の仕事は終わらない様です(笑)
無事エンジンが降りました・・♪ 後はあの人に・・そう!あの伝説の4番打者に託しましょう!。
そう!はじっこで見て見ぬフリをしてた、伝説の4番打者!クリーンナップ最強の男です!(笑)
トボけて知らんぷりしてたので、残りの分解作業は、全て藤本にやってもらう事にしました!・・
ずるい事すると、ツケが回って来るって言ったでしょ~!(笑)。 また耳引っ張られるよ~(笑)
そして全バラ完了ですっ! 残念ながらこのフレームは、もうお蔵入り・・再使用はしません・・。
替わりに、書類付きノーマルフレームを用意し、既に再塗装済み!・・今回このRCM-184は
フレームにはあえて補強を施さず、ノーマルフレームをベースに、セットアップして行きます・・。
ストリート・ユースを前提に、乗りやすさ・扱いやすさ を重視した造り込みを、目指しますよ! ♪
シンガリは中村です!この一週間、ずぅ~っとスイングアーム補強だけ、やっております(笑)
RCM-184 のスイングアームも補強するんですが、ちょいと一ひねりした形状にトライ!
いわゆる”包丁モナカ”をベースに、バーリング・ホール加工で、行こうと思っております・・♪
さてさて、このNinjaカスタムのリメイク車・・果たしてどんなバイクに化ける事でしょう?・・。
RCM-184 フォーミュラーパッケージ その4をお楽しみにっ!♪