皆さん こんにちは・・ サンクチュアリー本店 中村です・・。 3月に入りましたが、相変わらず
ドタバタが 続いており、(何か これって・・ きっと 永久に解消 されないんだろ~な・・) って
気がしてきた、そんな今日 この頃です・・(-_-;) Zレーサー NEW1号機も 無事完成・・
近く シェイクダウンを 予定しており、日々の業務と レーサーとで、ゴチャゴチャ っスよ・・(笑)
サンクチュアリー ARA‐BULL 店 の オープンが、4月6日と 言う事で、笹賀の退社日も
刻 一刻と、近づいて来ております・・ (この男・・ ちゃんと卒業 出来るんでしょうか?(苦笑)・・
まぁ 中村も、先月まで レーサーに 時間を費やした せいで、今 そーとー キツいっスけどね・・
そんな状況ですが、Y・Y さんの RCM-201 だけは、何としても この春の納車を 約束通り
実現させる つもりです・・ (Y・Y さ~んっ!・・ こー見えても 進んでるんスよ~っ!(;’∀’)・・
そんな訳で 久々っ! RCM-201 KZ1000MK‐Ⅱ・・ その9で ございますっ!・・。
RCM-201・・ たぶんこいつが、ストリートに おどり出たら、かなり注目 されるハズっ!・・
遅れていた フロントホイールも 入荷・・ O・Zレーシング マグ鍛造 CATTIVA ですっ!・・。
フロントディスクは、サンスター製 RCM・コンセプト!・・ どんどん作業を 進めて行きます・・。
マフラーには もちろん、ウエルドクラフト3Dを 採用・・。 とにかく 妥協しない Y・Y さん・・。
パーツの グレードや性能は 当然の事・・ 価格でも トップを目指す気!なのかも?・・(-_-;)
この ウエルドクラフト3D EXは、エキゾーストパイプが スプリング式での 脱着式となっており
ご覧のように、まずは ジョイント・フランジを 排気ポートに 固定する所から、始まります・・。
そして、相羽が やってくれない為 (笑) 自らリベットを 打ち込み サイレンサーを造ります・・。
何を やってるのか?・・と 言えば、これは 本物の ナイトロ製である 証を 付けてるんです・・
こんな感じで ここ数年は、裏側に オリジナルのエンブレムが 取り付けられてるんですよ・・
皆さん ご存知でしたか?・・ でかい エンブレムを、前面に ど~んっ!って 貼り付けるのは
さすがに ナイトロ流じゃ~ないっ!・・ と 言う事で、この様に なりました・・。 まぁ 中村的に
キラいじゃ ないです・・。 類似品との 見分けも出来るし、い~んじゃ ないですかねっ(^^♪
フロント回りと マフラーが 決まり、かなり らしくなって 参りましたっ!・・ 後は 外装パーツを
ペイントすれば、もう 完成まで リーチっ!って 流れです・・。 (い・いけるんじゃ~んっ!?・・)
これを やっつければ・・ なんスけどね・・(-_-;)
単品製作をした シートレールに、これまた 単品製作をした アルミ・インナーフェンダーを
取り付けます・・。 これが付いたら 更に、ナンバーステー兼 リアウインカーマウントを 造って
問題なければ、塗装に GOっ!・・ って、感じです・・。 そんな訳ですんで、Y・Y さ~んっ!・・
何とか 時間作って、お店に 顔 出してくださ~いっ!・・ (色々 確認、したいんでっ!・・)
RCM-201 KZ1000MK‐Ⅱ・・ 完成まで、イーシャンテン ですよっ!・・。