ここに来て 新たに 投入された、NEWエンジン だったが、今一つ 調子が上がらず・・
この日、走行枠を 4本取って、早朝から パドック入り・・ 最後のテスト走行に トライ・・
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想定していなかった 悪い流れ・・ この流れを 断ち切らねば この先 展開は 厳しい・・
何せ・・ シェイクダウン時の 方が、全く もって、タイムが 良かったのであるから・・
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NEWエンジンの 開発が 遅れた?・・ 電装系のトラブルは 運が悪かった?・・
そんな事を言う レースメカは、いないだろう・・ 全ては、自らに原因が あると言うもの・・
旧車を ベースとした アマチュアレースで あっても、レースはレース・・ 違いはない・・
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相変わらず、短いスパンでの ピットインが 続く・・ 既に この、二本目の 走行枠も
時間が少ない・・ 何とかなるだろう・・ と 言う 思惑が、徐々に 消え始めていた・・
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例え残り 5分でも 無駄には出来ない・・ 思い付く・・ 費やし得る 作業、全てを 施し
コースに 送り出す・・ 上田の 必死な姿勢に、わずかでも 応えたいのであろう・・
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中村も・・ 正直なところ (何か、おかしいな・・) と、思いはじめていた・・
シェイクダウン時と、その次の テスト走行では、楽に 連発していた 0秒台が、どうにも
出ずらいのだ・・ 上田も、疑問を 感じながら 悩んで 走っている様に 見える・・
元来・・ 70年代に生産された 空冷 Zで、0秒台を連発する!と言う 行為そのものが
既に 容易な事ではないが、以前の走行より タイムが落ちるのは 明らかに おかしい・・
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結局・・ 何も 掴めないまま、午前の走行枠を 使い果たしてしまった・・
この後、午後の走行枠が 2本 残っている為、もはや そこに 集中して行くしかない・・
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ツバサが、前後タイヤの 交換に走る・・ まだ 諦める気は、さらさら ない様だ・・
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畔栁と大地は、エンジンの 交換に 踏み切っていた・・ まだ この、NEWエンジンが
ダメと決まった 訳ではない・・ が、ここで大きな 決断をしなければ、次の ステップが
踏めない!と、判断した様である・・ まさか・・ 持って来ていた 練習用エンジンに
本気で 積み替えるとは 思っておらず・・ 少々 驚かされたが、彼ら セカンド世代達の
ここに来て ようやく 育まれ始めた、レースへの 情熱を、尊重してやりたいと 感じた・・
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作業が 早いっ!・・ しかも 見ていて、正確かつ 要点を得ているのが、よくわかる!・・
その昔・・ Zレーサー2号機の エンジンが 予選で ブローし、決勝までの 時間の中で
エンジンを積み替えて 勝利を 掴み取った事があるが、その時の 換装時間よりも
はるかに 早いっ!・・ (やるじゃねーか!・・) そう 感じぜざるを得ない 光景だった・・
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わずか、1時間半ほどで フィニッシュ・・ 換装と 同時に、キャブや 点火系の 調整、
そして 前後タイヤの交換まで こなし切った・・ 日々の 一般業務の中で、鍛えられ
身に着けたものが、形になって いるのだろう・・ 流れが変わる事に 期待をしたい・・
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上田も 諦めに対し、屈する事をしない・・ まるで、かつての・・
あの、サンクチュアリー 本店レーシング の 上田隆仁が、舞い戻って来たかの 如く・・
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この・・ 光の射さない 迷宮から、何としても 抜け出さねば・・
繰り返される トライ&エラー・・ 4本目の 走行時間の中で、何かを 掴めたのか・・
だが・・ 残念ながら、ベストコンディションには、遠く 及ばず・・
既に、西陽に 染められ出した コース上を・・ 今はただ 目で追うだけ・・
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全ての走行枠を 使い切り、この日の ライディングは 終了した・・
疲れが、どっと 込み上げて来た様だ・・ 悔しさ・・ 情けなさ・・ そして不安・・
様々な感情が、交錯する・・ このまま、スーパーモンスター EVOLUTION で
近年の ネイキッドマシン群を 相手に 戦えば、苦しいのは 間違いないだろう・・
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サーキットを 後にし、帰路に つく中・・ 何が 要因なのかを 考えた・・
レース直前 だが・・ まだ わずかに 時間はある・・ やれる事を やろう・・
昨年の後半より スタートした、“39”の挑戦 再び・・
RCM-240 新生した、Zレーサー NEW1号機 と、ライダー 上田隆仁・・
そして 新世代・・ セカンドジェネレーションズによる、初の レース参戦・・
5月12日・・ 筑波サーキット にて ついに・・
チューナーの 威信と ライダーの プライドを賭けて、 闘志が 激突する!!
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