Z1000J/R 4in1 手曲げチタンEXマフラー【ヒートポリッシュ】
品番 | EX-03HB |
---|---|
商品名 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー |
価格 | 下記参照 |
仕様 | EXパイプ材質:チタン EXパイプ径:φ42.7 テールパイプ外径:φ60.5 |
適合車種 | カワサキ Z1000J / Z1000R Z1100R / Z1100GP |
装着時条件 | ドレンボルト:集合部脱着要 オイルフィルター:集合部脱着要 センタースタンド:不可 |
手曲げEX特有の迫力ある曲線、そして力強いシルエットを放つφ42.7EXパイプ。そのルックスだけではなく、レーシングフィールドからのフィードバックを基に、走りの性能を徹底的に追求。可能な限り車体に近づけられたEXレイアウトと、センターに寄せられた集合部は、サーキットランをも想定したバンク角の確保と、余裕のある最低地上高を実現しています。
付属部品
スプリング8本・防振チューブ8本・マフラーステー・サイレンサーバンド(コニカルチタン、ヴァリアントチタンには、ステーが溶接されているため付属しません。)
サイレンサー
アルミサイレンサーφ90 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
グレネードチタンサイレンサー V-1 | グレネードチタンサイレンサー V-2 | グレネードチタンサイレンサー V-3 | ヴァリアント チタン サイレンサー 300mm | ヴァリアント チタン サイレンサー 365mm |
ラインナップ
品番 | 商品名 |
---|---|
EX-03HBT3H-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V1 |
EX-03HBT4H-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V1 |
EX-03HBT3H-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V2 |
EX-03HBT4H-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V2 |
EX-03HBT3H-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V3 |
EX-03HBT4H-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V3 |
EX-03HBKT3H-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 コニカルチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-03HBKT3H-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 コニカルチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-03HBKT3H-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 コニカルチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-03HBGT3H-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 グレネードチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-03HBGT3H-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 グレネードチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-03HBGT3H-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 グレネードチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-03HBVT3SH | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 ヴァリアントチタンサイレンサー 300mm |
EX-03HBVT3H | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 ヴァリアントチタンサイレンサー 365mm |
EX-03HBVT3SBH | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 300mm |
EX-03HBVT3BH | 4in1 手曲げチタンEXマフラー【HP】 ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 365mm |
- NITRORACINGサイレンサーに装備されている消音用バッフルは、決して取り外さないで下さい。またサイレンサー内部消音ウールは、定期的に点検しオーバーホールする事をお勧め致します。
- グレネードチタンサイレンサーはφ90のサイレンサーバンドでのマウントとなります。
- シングルタイプのバックステップ等に変更が必要です。その際、ノーマルから本製品に交換の場合、タンデムステップ部のフレームの切断加工が必要です。
- NITRO RACINGタンデムステップブラケットKIT Type 1をすでに取り付けされている車輌においてはマウントプレートの溶接固定位置により、サイレンサー上部とタンデムステップKITが干渉するケースがあります。タンデムステップブラケットKIT Type 2の使用を推奨します。
- ウィンカーの種類によってはサイレンサーとの干渉が考えられます。その場合はウィンカーの交換が必要となります。
- オイルフィルターカバーとドレンボルトをフラットなタイプへ変更する必要があります。フラットカバー&ドレンKITは、本製品の付属部品として含まれますのでマフラー装着時に交換をして下さい。