Z1/Z2/Mk-2/Z1-R/Z750FX-1 4in1 手曲げチタンEXマフラー
品番 | EX-02SHB |
---|---|
商品名 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー |
価格 | 下記参照 |
仕様 | EXパイプ材質:チタン EXパイプ径:φ42.7 テールパイプ外径:φ60.5 |
適合車種 | カワサキ Z1 / Z2 / KZ1000Mk-2 Z1-R / Z750FX-1 |
装着時条件 | ドレンボルト:集合部脱着要 オイルフィルター:集合部脱着要 センタースタンド:不可 |
NITRO RACING Z用EXマフラーの新提案。スパルタンなルックス、そしてコンパクトさを兼ね備えるショートテールをラインナップ。その迫力のルックスだけではなく、レーシングフィールドからのフィードバックを基に、走りの性能を徹底的に追求。専用のフラットフィルターカバーを付属する事により、可能な限り車体に近づけられたEXレイアウトと、センターに寄せられた集合部は、サーキットランをも想定したバンク角の確保と、余裕のある最低地上高を実現しています。
付属部品
スプリング8本・防振チューブ8本・マフラーステー・サイレンサーバンド(コニカルチタン、ヴァリアントチタンには、ステーが溶接されているため付属しません。)
サイレンサー
アルミサイレンサーφ90 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
グレネードチタンサイレンサー V-1 | グレネードチタンサイレンサー V-2 | グレネードチタンサイレンサー V-3 | ヴァリアント チタン サイレンサー 300mm | ヴァリアント チタン サイレンサー 365mm |
ラインナップ
品番 | 商品名 |
---|---|
EX-02SHBA3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ90 アルミサイレンサー 320mm |
EX-02SHBA4 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ90 アルミサイレンサー 420mm |
EX-02SHBT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V1 |
EX-02SHBT4-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V1 |
EX-02SHBT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V2 |
EX-02SHBT4-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V2 |
EX-02SHBT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V3 |
EX-02SHBT4-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V3 |
EX-02SHBKT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-02SHBKT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-02SHBKT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-02SHBGT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-02SHBGT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-02SHBGT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-02SHBVT3S | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー 300mm |
EX-02SHBVT3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー 365mm |
EX-02SHBVT3SB | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 300mm |
EX-02SHBVT3B | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 365mm |
- NITRORACINGサイレンサーに装備されている消音用バッフルは、決して取り外さないで下さい。またサイレンサー内部消音ウールは、定期的に点検しオーバーホールする事をお勧め致します。
- グレネードチタンサイレンサーはφ90のサイレンサーバンドでのマウントとなります。
- シングルタイプのバックステップ等に変更が必要です。その際、ノーマルから本製品に交換の場合、タンデムステップ部のフレームの切断加工が必要です。
- NITRO RACINGタンデムステップブラケットKIT Type 1をすでに取り付けされている車輌においてはマウントプレートの溶接固定位置により、サイレンサー上部とタンデムステップKITが干渉するケースがあります。タンデムステップブラケットKIT Type 2の使用を推奨します。
- ウィンカーの種類によってはサイレンサーとの干渉が考えられます。その場合はウィンカーの交換が必要となります。
- オイルフィルターカバーとドレンボルトをフラットなタイプへ変更する必要があります。フラットカバー&ドレンKITは、本製品の付属部品として含まれますのでマフラー装着時に交換をして下さい。
Tags: KZ1000Mk-2 Z1 Z1-R Z2 Z750FX-1