GSX1100S KATANA 4in1 手曲げチタンEXマフラー
品番 | EX-09HBTU |
---|---|
商品名 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー |
価格 | 下記参照 |
仕様 | EXパイプ材質:チタン EXパイプ径:φ42.7 テールパイプ外径:φ60.5 |
適合車種 | スズキ GSX1100S KATANA |
装着時条件 | ドレンボルト:アクセス可 オイルフィルター交換:要集合部脱着 センタースタンド:不可 |
深いバンク角を実現するためのセンターコレクトと、限りなくフレームに沿わされたハンドベンド特有のフォルムは、同時にロードクリアランスも確保した合理的な構造でもあります。4in1集合形式から派生する出力特性はミドルクラスの空冷エンジンとは思えないハイパワーを約束させるもの。
軽量であり且つパワフルである事を追求しつつ、従来の機械曲げEXではクリアできなかった、オイルクーラー取り出しフィッテイングとのスペースも対策済みとした、ナイトロレーシングの新生チタンエキゾースト。
ハーフポリッシュで仕上げられた表面感は、純粋なレーシングの血統です。
付属部品
スプリング8本・防振チューブ8本・マフラーステー・サイレンサーバンド(コニカルチタン、ヴァリアントチタンには、ステーが溶接されているため付属しません)
サイレンサー
アルミサイレンサーφ90 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
ストレイトチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-1 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-2 装着イメージ |
コニカルチタンサイレンサー V-3 装着イメージ |
グレネードチタンサイレンサー V-1 | グレネードチタンサイレンサー V-2 | グレネードチタンサイレンサー V-3 | ヴァリアント チタン サイレンサー 300mm | ヴァリアント チタン サイレンサー 365mm |
ラインナップ
品番 | 商品名 |
---|---|
EX-09HBTUA3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ90 アルミサイレンサー 320mm |
EX-09HBTUA4 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ90 アルミサイレンサー 420mm |
EX-09HBTUT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V1 |
EX-09HBTUT4-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V1 |
EX-09HBTUT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V2 |
EX-09HBTUT4-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V2 |
EX-09HBTUT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 320mm V3 |
EX-09HBTUT4-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー φ85 ストレイトチタンサイレンサー 420mm V3 |
EX-09HBTUKT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-09HBTUKT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-09HBTUKT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー コニカルチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-09HBTUGT3-V1 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V1 |
EX-09HBTUGT3-V2 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V2 |
EX-09HBTUGT3-V3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー グレネードチタンサイレンサー 300mm V3 |
EX-09HBTUVT3S | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー 300mm |
EX-09HBTUVT3 | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー 365mm |
EX-09HBTUVT3SB | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 300mm |
EX-09HBTUVT3B | 4in1 手曲げチタンEXマフラー ヴァリアントチタンサイレンサー マットブラック 365mm |
- シングルタイプのバックステップ等に変更が必要です。(〜'99モデルに装着する場合、右ステップの切断加工が必要となります。)
- ウィンカーの種類によっては交換が必要な場合があります。
- エンドバッフルは出荷時にサイレンサーに取付済です。
Tags: GSX1100S KATANA