RCM-166・Z‐1クラフトマンシップ その2

相変わらずメチャクチャ忙しい日々が続く、東京本店・・。昨日も一日中ドタバタでした…

RCM‐168 その4(スイングアーム取り付けます)

6日~7日にかけての2日間、久々連休を頂いたのですが、次の日出勤してみれば、案の…

18インチだってやりますよ!その8

ここ数日、いくぶん涼しいのと、ようやく8耐疲れも取れ始めたのか、体調が戻りつつあ…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 最終回   

J・IさんのZ1000R・RCM-155も、ついに最終回を無事、むかえる事が出来…

RCM-166・Z‐1クラフトマンシップ

8月1日月曜日・・。今日はチョット疲れてます・・。昨日~一昨日と、鈴鹿8時間耐久…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第19回   

J・IさんのRCM-155も、ついに第19回目を向かえてしまいました・・。いよい…

RCM‐168 その3(さらばクロメカ・・)

先日発売のロードライダー誌・・。CB-F特集で、ウチのクロと藤本が、でっかく出て…

18インチだってやりますよ!その7

現在製作中のRCM-173・Z1-R・・。このところ順調なピッチで作業進行してお…

もうすぐ鈴鹿8耐です・・。

今年の鈴鹿8時間耐久レースは、7月30日(土)~31日(日)にかけて、開催されま…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第18回(連続です)   

RCM-155・Z1000Rも、ファイナルシーズンに入り、作業はいよいよ大詰めを…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第17回   

本社二階ではこの夏、自らの意図とは別に、節電モード気温が永続的に続いております(…

RCM‐168 その2(スイングアーム補強です!)

時間が空いてしまい久しいT・Yさんの、RCM-168・Z1-Rですが、作業の段取…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第16回   

夏本番到来で、毎日暑い日が続いております・・。今年は節電もからんでるから、大変で…

18インチだってやりますよ!その6

S・Hさんの、RCM-173・Z1-Rは、ウチでは比較的少数派の、18インチホイ…

イタリア出張 その5 (最終回) 

本日も午前中から、OZMBとのミーティング・・。そしてイタリア出張の最終日でもあ…

イタリア出張 その4 (OZMBへ) 

本日より2日間、いよいよOZMBとのミーティング・・。 ってゆーか!やっと仕事で…

イタリア出張 その3 

夕方のヴェネツィアは、人ごみでとても騒々しいです・・。中村は人ごみがとても苦手な…

イタリア出張 その2 

ミラノ・マルペンサ空港に着いたのは、イタリア時間の午後6時頃・・。日本で朝起床し…

イタリア出張 その1

イタリアO・Zレーシングの、二輪用ホイール日本総輸入元である、我がノーブレスト社…

業務連絡です!

ここんトコ毎日夏日が続いてます・・・。東京本社では、相変わらずバケツをヒックリ返…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第15回   

RCM-155も今回で、15回目の更新となりました・・。多分第20回位が最終回か…