いやぁ~ゆれましたよ・・・

3月11日の午後・・・いつもの様に少し遅めの昼食をとり、残った休憩時間で昼寝をし…

今日もマジで超忙しい本社工場! 

昔なじみのカメラマン小見さんに、ブログの更新を催促された為、ガンバッて書き込みま…

今日も忙しい本社工場(涙)・・・

春です・・・最近すっかり、春めいて来ました・・・こうなると皆突然、”…

RCM-156 CB1100RD その9 (連続です)

名車CB1100RDを、何の惜しげもなく手を加え(笑)、RCMとして新生させるこ…

RCM-156 CB1100RD その8

これまでホンダCB1100Rをベースに、RCMを製作した例はなく、今回はそう言う…

スポパケの逆襲 その2

現在東京本社では何故か?Ninja・スポーツパッケージが大ブームになってます・・…

クロと藤本のエンジン積んどいたよ!

海外からのRCMへの問い合わせが、相変わらず切れません・・・。日に日に増えて行き…

RCM‐155・Z1000Rプロジェクト 第4回 

Z1000R・RCMプロジェクト第4回目。 西村コーティングさんからデカイ箱が届…

今日の2度目納車の人とシメられた人・・

毎日エンジン三昧のクロメカ・・。先週はRCM-149・Z‐1のエンジンを、1週間…

RCM-156 CB1100RD その7

藤本がなかなか手をつけんので、スイングアーム補強は結局私がやる事になりました・・…

今日も走っております・・・

先日の浜松出張から間もない数日後。またもや店をあけて、立川の総合病院にきておりま…

店長☆と浜松出張です!

今年の全日本ロードレース選手権の日程も決まり、石田課長はかなり忙しくなって来てま…

スポパケの逆襲?

最近、東京本社ではなぜか?スポパケが大ブーム・・右を見ても左を見てもスポパケだら…

Z1000R・RCM‐155プロジェクト 第3回

J・IさんのZ1000Rを、17インチホイールシャシーで、最高の一台に仕上げる!…

RCM-156 CB1100RD その6 

稀代の名車CB1100RDを、RCMとして生まれ変わらせる、このシリーズも第6回…

18インチだってやりますよ!

どうもウチは、17インチ化が専門みたいに見られてる様です・・。でも、そんな事はあ…

RCM‐157・TYPE‐R お見せ致します!

今日は先日完成したばかりのS・Kさんのニンジャ。RCM-157・TYPE-Rの撮…

中村流Ninjaアップグレード術 最終回

S・Kさんの愛機Ninjaを、RCMスポーツパッケージ・TYPE-R化する、今回…

アレッ?

はぁ~・・・昨年末から、ずぅ~っと忙しい状態が続いており、ブログが中々更新できま…

Z1000R・RCM‐155プロジェクト 第2回

J・IさんのZ1000R・RCM-155第2回目。 前回フレーマーの藤本に託した…

中村流Ninjaアップグレード術 その11

いよいよ最終段階に入ったS・Kさんの,RCM-157・スポーツパッケージTYPE…